#忘れんとこ思て

日々の備忘録的なブログです。

【CAMPFIRE】クラウドファンディング終了まで1週間を切りました

SPONSORED LINK

ども!なおたか(@iam_naotaka)です。

僕は今、恵比寿にシェアハウスを立ち上げるべく、CAMPFIREでクラウドファンディングをしています。

camp-fire.jp

クラウドファンディング終了まで1週間を切りました。2月9日に終了します。 

まずはお礼を言わせてください

f:id:n8comk:20170203204617p:plain

今現在で46万円もの支援が集まりました。

本当に、本当にありがとうございます!!!

シェアハウスOKな物件がどれだけ探し回ってもマジで見つからないという絶望からスタートして、なんとかここまでこれた。めちゃくちゃ大変で疲労は今、相当やばい(笑)

ただそんな辛い中でも、毎日の応援メッセージが僕にとってすごく励みになっていて。

クラウドファンディングを開始して2週間、毎日が感謝の連続です。

クラウドファンディングをやって本当によかった!!こんなにも人って優しいものなのかってマジで感じた。こんなにも「ありがとう!」って人に感謝する機会、そうそうない…!!

特に最近は、日中は仕事・夜はシェアハウスのことで深夜まで作業が普通になってて、疲労感やばいけど、それ以上に楽しみのほうが勝ってます。 

シェアハウスを立ち上げた後のことをよく考えます

やりたいことは色々あるけれど、その中でも自分は料理を食べること・作ることが大好きなので、「食」をテーマにしたイベントをやっていきたいし、「食」で人と人が繋がれる場を創りたいという気持ちがとても強いです。

もっともっと料理を極めていって、美味しいものを提供して、「なおたかのご飯食べにきたー」ってふらっとみんなが立ち寄る空間を自分も創りたいなぁー。

他には、馬鹿でかい肉を買ってひたすらいろーんな肉料理を出しまくったり、どでかいマグロ買って解体ショーとかもしてみたい(笑)

もっと料理をエンタメ化して、美味しいことはもちろん、それ以外の楽しみも提供したいなって思ってます。料理対決イベントもしてみたいなー。妄想が膨らむ今日この頃。

 少しでも多くの人にアットホームに関わってほしい!そして関わってくれた人にとって最高の集合場所にしたい!ただそれだけ!!

最後に 

クラウドファンディング終了まで残り1週間。約54万円が足りていないという状態です。

今日までに支援してくれた人にも「あなたのおかげでプロジェクトが達成できました!」ってお礼を言わせてほしい!!

なんとしてもプロジェクトを達成させたいんです!!

関わってよかったと思える空間を必ず創ります。

応援よろしくお願いします!!

↓↓↓支援はこちらからできます!↓↓↓