読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#忘れんとこ思て

日々の備忘録的なブログです。

祝ホストクラブ童貞卒業。「なおたかレンタル」でホストの指名本数稼ぎに行ってきた

SPONSORED LINK

f:id:n8comk:20170515203421p:plain

こんにちは!なおたか(@iam_naotaka)です。

 

ここ数年、一切告知をしてない「なおたかレンタル」に依頼がきました(依頼者に掲載許可もらってます。)。

aizyawa.thebase.in

f:id:n8comk:20170515003054p:plain

依頼内容は「一緒に飲みに行ってほしい」

酒飲みの自分としてはとても嬉しい依頼なので、即OK!「なにか悩み事でもあるんやろうか。詳細は当日に聞こう」と思って、メッセージ上ではなにも聞かず。

集合場所は新宿歌舞伎町にある「風鈴会館」。調べてみると「風鈴会館 暴力団」「風鈴会館 危険」なんてキーワードがちらほら。・・・大丈夫かこれ!?笑

「なおたかレンタル」当日

レンタル当日、一通のメッセージがきました。

f:id:n8comk:20170515003919p:plain

・・・身分証?

「居酒屋に行くのにわざわざ『身分証持参してきてほしい』なんていうか?やばいやつかこれ?笑」と思って、さすがに掘り下げてみた。

f:id:n8comk:20170515184314p:plain

すげぇな。こんな世界が本当にあるのか(笑)こんなレンタル依頼が自分に入るなんて予想もしてなかった(笑)

人生初のホストクラブへ

というわけで、人生で初めてホストクラブに行きました。

すげぇチャラチャラした人が、シャンパン入りましたーwwwwwうぇーーーいwwwwwみたいなテンションなのかと思いきや、実際は全くそんなことなくて、思った以上に落ち着いてた。

落ち着いている雰囲気の理由はお客さんの年齢層が高いかららしく、場所によっては超ちゃらちゃらパーリーピーポーうぇいwwwのホストクラブもあるらしい。

 

指名されたホストは基本的に僕らの席にいて、あと2人ほど指名されてないホストが入れ替わりでローテーションしながら同席して、一緒に飲むというシステムでした。90分飲み放題コースだったので、ひたすら飲んだ。依頼者さんは週4〜週7でこのホストクラブに通っているそうな。安くても1来店1万円以上かかるので、それを考えると財力はんぱねぇ。。。

 

この日を1日振り返って一番印象に残ったのは、依頼者さんのホスト愛。コレ以上のものがまじでない。「指名本数稼ぎを増やすために道端で男の人をキャッチしようか悩んでいました(笑)」と言われた時はもう衝撃的すぎた。笑

次は30人ぐらいを一気に連れていきたいので、一斉に誰かをレンタルできるサイトを探しているらしい。

すごい世界があるもんだ。

 

ホストクラブに行ってわかったこと

 

・ホストと女性客とのS○Xは普通にある(うらやましい)

・お客さんは1度ホストを指名すると、その後別のホストを指名できないらしい(永久指名制という)

・ホストが自分以外のホストのお客さんと連絡を取ることが厳禁。罰金100万円なんてのもある

・800人規模のグループで上位ランキング入りするホストの最高月収は500万〜

・初回来店時だけ、めちゃくちゃ安い(今回は3,000円でした)

・指名が入らない場合、ホストの時給はコンビニの時給よりも安い

・安いシャンパンで7万円、高いものだと1,500万円

※今回行ったホストクラブではの話

 

僕は人と喋るのが大好きなので、未知の経験という意味でもホストクラブに体験入店してみるのはありかもしれない。面白い体験をさせてもらいました。

楽しかったー!

 

aizyawa.thebase.in